ハログ

文系学徒

話をしよう

あれは今から36万…いや、1万4千年前だったか…

 

 

 

まあいい

 

 

 

私にとってはつい昨日の出来事だが、

 

 

 

君たちにとっては多分、

 

 

 

昨日の出来事だ

 

 

 

__________________________________________________

エルシャダイの実況動画を見始めた

 

下手な実況者による実況はまったく面白くないので、このようなはずれを引かないようにするため僕はできるだけ単なる「プレイ動画」を探すのだが、今回見た実況動画はゆっくり実況でしかもなかなか面白かったのでよかった

 

 

しかし三本しかあげられていなかった

 

 

こうしてわずか1時間でエルシャダイの全実況動画の視聴が完了した

 

 

__________________________________________________

 

 

イーノックそんな装備で大丈夫か

 

 

 

大丈夫じゃない、問題だ

 

 

 

__________________________________________________

そもそもどうしてこの時期に実況を見ようかと思ったのかというと、センター模試が終了したからだった

 

 

今回のセンター模試は、二日間センター試験とほぼ同じ日程で行われた

 

 

一日目は割と好感触で、二日目もそれほど悪くないと感じた

 

 

のだが、自己採点によってミスが次々発覚、死んだ

 

 

こうしてあっけなく僕のセンター模試は終わった

 

 

__________________________________________________

 

 

 

神は言っている…

 

 

 

ここで死ぬ定めではないと…

 

 

__________________________________________________

僕はまだ死ぬわけにはいかない

 

 

この借りは合判模試で返してやる

 

 

最後の模試でA判定出して気持ちよく新年を迎えたいところ