
ハログ

文系学徒

トントントントン、羽毛布団

お布団にゅくにゅく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうだめ死んじゃうぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうはなしてよ〜〜〜〜〜〜〜〜ぼくはべんきょうしなきゃだめなのぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜もうげんかい〜〜〜〜〜おふとんちゃんのことめちゃくちゃにしたいのぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間気づいた

 

 

 

 

 

 

今は確かにこの空間は天国だ、だが明日、明日だ

俺は確実に昨日の体たらくを嘆き、悲しみ、哀しみ、叫び、泣き、恥じ、

 

 

 

 

 

 

 

 

恥じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

いや違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げ恥だ

 

 

 

 

 

 

 

 

恥でも役立つんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ていいんだ!!!よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ああああお布団ちゃんにゅくにゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂いってきます